PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬にはやっぱり犬

お隣のMちゃんに、お庭の柿をいただきました^^

柿

程よい甘さでとても美味しいんだそうです。(夫談)

ディアナも大喜び♪

柿2

一口だけでは諦めきれず、この後ダイニングへすっ飛んで行って
キッチンカウンターの果物カゴを見上げてました(笑)

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。




**********************************************************************





大型犬から小型犬、そして洋犬・和犬を問わず お友達の多いディアナ。
そんな中、昨日の朝はラブラドールさんが勢揃いでした。



お散歩デビュー当時からのお友達、黄ラブの大吉君に


3_201510092101159e2.jpg






お顔が撮れなかったー^_^; チョコラブのはなちゃん


2_20151009210114600.jpg







すでにディアナよりも大きいのにまだ1歳前の黒ラブ アンジーちゃん


1_20151009210113f80.jpg






3つの巨体が入り乱れる中にお構いなしに入って行けるディアナは


4_2015100921011711e.jpg






やっぱり犬好きワンコなんだなぁとしみじみ。


5_20151009210118c60.jpg

そしてこんな風に、大好きな人やワンコ達と一緒にお散歩出来た時は
例え時間が短くても、運動が少な目かなと思っても
素直に満足気に、大人しく帰途に就くのです(笑)







ご機嫌散歩の後に柿で大満足。


良い事ダブルだったねって押してね!


こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

