PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

時にはこんなこともある

朝から良~いお天気でした!

空

こんな日のお散歩は眠気も吹き飛びます。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。






*************************************************************************






家を出て間もなく、顔なじみが横の道から。


1_201510122058549bd.jpg







すぐに気づいたディアナ。
早くここまで来ないかな~のポーズで待ちます。


2_20151012205855a31.jpg

現れたのはこの日と同じ、黄ラブの大ちゃんとチョコラブのはなちゃん。





ここまでは良かったんです。
写真を撮る余裕もないほど大喜びで3頭入り乱れて。
さて、それじゃー歩こうかとしたその時。



あ、ほらチョコちゃん来るよ^^



って大ちゃんのママが。


3_20151012205856574.jpg

チョコちゃんというのは、はなちゃんと同じチョコラブさん。
優しくって可愛くってとっても良い子です。




実は前出のこの時、お散歩の後半で初めて会った子。
なぜその時に写真を撮らなかったかというと・・・



ディアが怖がってパニックだったからヽ(゚▽、゚)ノ




チョコちゃんってね


チョコちゃん

こんな子なの。
とびっきりの笑顔で人にも犬にも懐っこくて
ぴょん♪っと跳ねて会えた嬉しさを体全体で表現してくれるような可愛い子。





なのにあのディアナが。




この子の何が怖いのかさっぱりわからない。




大ちゃんのママにも
「攻めないディアちゃん初めて見たー(≧∇≦)!」と、言われる始末^_^;



それでも昨日は2度目だし、みんないるし。
どうかなー、ご挨拶位はなんとか出来ないかなーとトライ。
行きたい気持ちも無くはないけどでも怖い事に変わりはない・・
と、逃げ回ること数分。ようやく覚悟を決めて


ご挨拶

緊張を形にするとこうなります、という顔。






レアなディアナ。






4_20151012205858a6e.jpg

それは失礼(笑)







次はもう少し親しくなれるかな?


ディアちゃんでもそんな事あるのねって押してね!


こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT