PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊び方色々

ディアナにカイカイが出てからというもの、可能な限り手作り食にしているのですが
以来、この子のご飯要求度が激しさを増す一方です。
自分に置き換えて考えてみれば、確かになぁと納得。
人間だって、毎食〇ロ○ーメ○トみたいなものよりも
やっぱり普通のご飯を食べたいと思うもんね。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。





*************************************************************************






その昔、ジョディ君とよくやった遊びがあるんです。





こうやって「ホレ」とロープ状の玩具を出して









よし、噛むぞ~と意気込んで来た瞬間に


2_20151014203835365.jpg







ひょいっとフェイントをかけて引っ込めるんです。


3_201510142038376ee.jpg

玩具を取られないようにね。




これを何度か繰り返すと、さすがのジョーディーも
ひっくり返って悔しがってみたり 腹いせにソファーや私の膝をカプッと噛んだり(笑)
それでも 『もう一回!』 と、取れるまで挑んでくるんですよ。
そして首尾よくロープの端を咥える事に成功すると、得意げで ^m^
そんなあの子を見るのが私も楽しくて、本当によくやったな~。


4_20151014203838623.jpg

違うの(--,) あの子は一緒に楽しむコツみたいなのを掴むのが上手かったの!





で、ディアにも同じことをしてみるんだけど





この子は失敗すると


5_20151014203840dfa.jpg

次は迷うことなくダイレクトに手元狙い(-_-)







6_20151014203855798.jpg

そうなんだけどー^_^;








飼い主的にはつまらない。


ディアちゃんは無駄がないのねって押してね!


こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

