PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのお出かけ~ラン編~

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。






***********************************************************************






さて。
一昨日お出かけした先はこちら
これがあるんですよ。




この施設、16年前からあるんですけど
ジョディ君は人ごみが苦手だったし、連合以外でのドッグランは無理だったから
今まで 行ってみようと考えた事もなかったのね。
それが来月閉園しちゃうっていうものだから(リニューアルするらしいけど)
それじゃ1度くらいは行ってみようか、と言う事で。







園内をのんびり歩きながら まずは目的のランへ。
まずはリードに繋いだまま様子を見て
大丈夫そうだったので自由にした途端。


2_20151016202334fb5.jpg

走りはじめました。







ここは外部からの入口がある共用部分と
その左右に大型犬・小型犬それぞれの専用スペースがあります。
と、小型犬スペースにいたトイプーさんを見つけたディアナ。


3_20151016202336549.jpg

遊ぼうよ~と誘いに行ったら






飼い主さんが出てきて下さいまして。


4_20151016202337325.jpg

初めましてのご挨拶。






これをきっかけに、フィールドにいた他のワンちゃんも一緒にお遊び開始。


5_20151016202339021.jpg

他の飼い主さん達にも一杯相手をしてもらって。






それはもう楽しそうに走り回って遊んでましたよ。


6_20151016202412d4f.jpg






飼い主のことなんかほったらかしで(笑)


8_20151016202415f11.jpg

もうねぇ、呼んでも来てくれないどころかこっち見もしないの。







ちょっぴり寂しく切なくなっちゃうくらい


7_20151016202413b0b.jpg

それは見事な放置っぷりでしたよ^_^;
いいけどね。遊んでもらってて嬉しそうだったからね。




この日一緒に遊んでくれた子達


くるみちゃん

くるみ


ブラック君

black.jpg

どうもありがとう^^










そしてこの後はディアちゃん未知の世界へ。


この夜は夢でも楽しそうだったから押してね!


こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

