PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めてのお出かけ~未知との遭遇編~

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。





**************************************************************************






えー。
疲れて走れなくなるまでランを満喫したディアナちゃん。
日差しも強かったため、体力の消耗を考えて移動することに。



ココには数種の動物たちがいるんです。


牛さんとか

牛



お馬さんとか

馬




豚ちゃんとか

pig.jpg




アルパカさんとか

アルパカ





モルモットもいたな。

モルモット





これは羊さん。

羊

初めて見る動物ばかりだったのに 怖がるでもなく吠えるでもなく
こうしてご挨拶^^





中でもとにかく気に入ったらしいのが




ヤギさん。

ヤギ




ヤギ達の柵はドッグランのすぐ隣にあったんだけど

1_20151017210229e23.jpg

中に入ってその存在に気づいてからはもう



ヤギさんに夢中。

2_2015101721023003d.jpg





3_20151017210232e2e.jpg

とにかくご執心(笑)





柵の反対側へ回った時にはリードを引っ張って突進。

4_201510172102339e2.jpg

時々威嚇されつつも、楽しそうに傍にひっついてました。








この子には種族の違いは関係ないらしいです。


ディアちゃん良い経験したねって押してね!


こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT