PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わたしがディアナなのよ!

朝も晩もそんな事はないのに・・・
昼食の後になると猛烈に睡魔が襲ってくるのはなぜなのでしょう(--,)

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。





*************************************************************************





以前から、この子はそんなところがあるなぁと思ってはいたものの
でもまぁ、まさかそこまではしないだろうと思っていたのに・・・。






ディアちゃん





なんで足上げてんのヽ(゚▽、゚)ノ







わざわざブロックに足をひっかけてまで、そのスタイルでオシッコしたいの?
女の子なんだから!
それらしくしゃがんでしようよぅ!!




以前、お散歩仲間に指摘された事があったんだけど
その時は一瞬の事で私は見逃したんです。
だから、そう見えただけじゃないの~と思ってたんだけど。
まさか本当に (  ゜ ▽ ゜ ;)





ディアちゃん・・・・・


2_20151018205732828.jpg

まぁ、そうなんだろうね^_^;
あなた、ウンPの後に後ろ足で地面に爪跡をつけるのもすごいもんね。





だからいつまでたっても男の子と間違われるんじゃないの?


3_201510182057333bf.jpg

┐(-。ー;)┌






性格的には女の子なんだけどやってる事は^_^;


縄張りは大事だもんねって押してね!


こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT