PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お互い様だから

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。





***********************************************************************






皆さんにお尋ねします。
虫歯とか歯石除去とかで歯医者さんへ行き
キーキーガーガー治療をされている時、どんな表情をされていますか?







ひょっとしてこんな感じになってません?




あーやだ、もーやだ、早く終わって~!みたいな(笑)





毎日夕食後、ディアナは歯磨きをします。


1_20151019200012a04.jpg

本当はこの時間がイヤでたまらないんだけど
呼ぶとちゃんとソファーに来てフセの体勢になります。





2_2015101920204724e.jpg

膝に乗せた手はせめてもの抵抗。






それでも「ゴロン」と言えば


4_20151019200016338.jpg

素直。
その歯はそれとなく私の指を噛んでるんだけどね(笑)






5_201510192000186f8.jpg







同じ言葉をそっくり君に返すよ。


歯磨き大事だもんねって押してね!


こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

