PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

成長・・・したのね

久しぶりに履いた靴でかかと上部に靴擦れが出来ました。
短時間の間にズル剥け状態になってしまって他の靴も履けなくなったので
仕方なく絆創膏を貼っておきました。
忘れてました。
私の皮膚は思いの他デリケートな仕様でした。
たった一晩で見事にかぶれてしまって、今度はそっちが痒い痒い(--,)
踏んだり蹴ったりです。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。





***********************************************************************







かつてはお散歩中の路上にクッキーが落ちていようと骨が転がっていようと
匂いを嗅ぐ事もなく気にする事もなく素通りしていたディアナ。




朝から偉そう(-_-)





やはりご飯が手作り食になった影響なのでしょうか。





落ちてる物にいちいち反応すんの┐(-。ー;)┌





今まで通り素通りしてくれればこっちも楽ですのに。



最近のマイブームは銀杏。
この所毎朝です。
ダメだと言ってる傍からケロッとした顔で咥える大胆な犯行ぶり。


2_20151021203827f00.jpg

だからなんでそんなに偉そうなのよ。






大体、考えられないんだけど。
人より遥かに優秀な嗅覚を持ち合わせていながら
あんなくっさい物をあっさり口にするなんて。
それにあのブヨッとした実の所なんて苦そうじゃない?


3_20151021203829f98.jpg

そう?





4_201510212038305df.jpg







当たり前だ。


食べられてたまるかって押してね!


こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT