PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お互いの言い分

いつもの時間に目を覚ましても、外はまだまだ薄暗い
そんな時期になってきました。
朝のお散歩の時間をずらそうか・・でもそうするとお友達に会えなくなるな・・・
悩みどころです。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。





************************************************************************






ディーアちゃん^^









2_20151022202853b23.jpg

えっ?






3_201510222028542b5.jpg

大ちゃんとかはなちゃんとかお友達と一緒で
途中で翔也君にも会えて嬉しかったんだから!
久しぶりーっ♪ってはしゃいでめっちゃ楽しくて!!





・・・うん、そうだね。知ってる。




4_2015102220285634c.jpg

いや、それはね・・あの、わかってはいるよ。





5_2015102220285797f.jpg

えぇっと^_^;




犬にはわからないかもしれませんが(笑)
はしゃいで動き回る、リード付きの四つ足がわらわらしている場合
確かにおいしいシチュではありますが、結構撮影が困難だったりします。
デジイチを首から下げて構えている場合
突然の動きに対応出来ずにカメラ本体で顔面を強打したり
コンデジやipodの場合はその軽さゆえに
弾き飛ばされそうになったり うっかり落としそうになるのです。







もう少し大人しくしてくれればいくらでも撮りますのに。


確かにねー^_^; って押してね!


こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

