PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高価な物でなくとも

東京・近畿地方では木枯らし1号が吹き
北海道の一部では雪も降ったのだとか。
慌ててディアナの秋冬用の洋服を押入れから出して日に干しました。
これから日に日に 寒くなっていくんでしょうねぇ・・・。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。






************************************************************************





朝のお散歩から戻った後、わずかな時間ですが庭で自由にさせています。




傍についてさえいれば脱走の心配がなくなったので。







ただ走るだけでもいいんだけど


2_20151025202322e0c.jpg

この使い古しのタオルを渡してあげると大喜びなんです。








ボールとか他の玩具をあげた時よりも


3_20151025202324356.jpg

こちらの方が数段嬉しそうなんですよね。














犬って案外そんなものかな(笑)


安上がりでいいよね って押してねー!


こっちも押してくれる?

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

