PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

が、頑張った!

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。






***********************************************************************






現在、私は毎朝5時30分に目覚ましをセットしています。
その後30分程かけてゆっくりと頭と体を起こして身支度をして散歩に出るのですが
今朝はどういうわけか目覚ましが・・鳴ったのか鳴らなかったのか^_^;
起きたら丁度6時。 つまり寝坊をしたわけです。



のんびりと体を目覚めさせる暇もなく
ソッコーで着替えて散歩へと繰り出してほんの数分後。




見つけたか。




ここからディアちゃん猛ダッシュ。50メートルくらいだけど。
さすが猟犬。無駄に足が速いの( ̄▽ ̄)
くどいようだけれど私は起き抜け、体の50%も目覚めているかどうか。




ダッシュの先には





いつものお友達^^
黄ラブの大ちゃん、MIXの空(くう)ちゃん、黒ラブのアンジーちゃん。


2_201510272014107e8.jpg

大喜びで一通りご挨拶をして。






やっとお顔が撮れたチョコラブのはなちゃん。


3_2015102720141249f.jpg

MIXの空ちゃんもお散歩デビューの頃に初めてお会いして
(ほぼ一方的に)じゃれついて遊んでもらった子で。






大好きなのよねーディア。


4_201510272014132a4.jpg

しつこすぎて 逃げられちゃう事もあるんだけど^_^;






と、これらの写真を


有り得ないでしょーマズいでしょーこれー


というくらい心臓をバクバクさせながら必死に撮影した私って偉いよね?って話(笑)






絶対体に良くないよねー。


目覚ましの音量上げたら?って押してね!


こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT