PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

決して気のせいではなく

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。






************************************************************************






以前にも書きましたが、ほぼ月1回の割合で岩盤浴に行っています。
ここへ通う理由は、他でもない『掻ける汗』が違う事。
体に必要な成分は残しつつデトックスが出来るので
毎回、終わった後はとても体が軽くなります。
体だけではなく、汗と一緒に私の中にあるドロドロとした物も一緒に流れ出て
心持ちも軽く穏やかになって・・・なんだかいつもよりも優しい気持ちになれる
そんな気がするんです。




なによ・・・





2_20151029201303981.jpg








3_201510292013047ef.jpg






ディアナおだまりーっ( `ー´)ノ






5_20151029201307e19.jpg







4_20151029201306baa.jpg

ふんっ。







一言多いからでしょ。


まぁ・・ねぇ?って押してね!


こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT