PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猿も木から犬は石から

今、『カエンタケ』というキノコが関西地域 特に奈良で大発生中なんだそうで。→
猛毒らしいので、犬がちょろっと口に入れたりしても
恐らくは大変な事になるでしょう。
こんなキノコがあるのか!と、ちょっと頭のスミにでも入れておくといいかもしれません。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。






************************************************************************






一昨日の事ですが、ディアナがちょいと怪我をしました。


2_20151030202031cb6.jpg

1日で大分目立たなくなりましたが、直後には血が滲んだような感じで
鮮やかに赤くなってました。





お散歩中に、いい気になってここを走って
後ろ足を踏み外して落ちたの^_^;




落ちたその時はケロッとしてたから気づかなかったけど
帰宅してから体を拭いていて あら・・ と。
擦りむいた感じだったので 一応消毒だけして。
良かったよ、大きな怪我じゃなくて。







さすがにちょっと痛がってましたよ。


4_20151030202034e26.jpg

調子に乗るから┐(-。ー;)┌






3_201510302020324a0.jpg

懲りたかと思ってたら、次の散歩でもまたすぐに乗りたがるじゃじゃ馬(笑)








こっちはいつもハラハラさせられて。


お転婆もほどほどにねって押してね!


こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

