PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

主観、人それぞれ

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。





***********************************************************************






何日前のことだったか。
Instagram にこの写真を投稿したんです。




仕事しなきゃいけないのに、そっちのけでディアナと遊んでる所(笑)




この写真に、どこぞの外国人さんから頂いたコメントを見てビックリ!



Magnificent



2_20151031203142505.jpg

え・・イヤ、だってさぁ^_^;






現役を退いて久しいけれど
確か、私の記憶が正しければこの言葉は・・・その意味は・・


4_20151031203145bbd.jpg

そ、そうなの?






3_201510312031439df.jpg


magnificent

【形容詞】
1〈外観・景観などが〉壮大な, 堂々とした, 壮麗な, 荘厳な.
2〈考え・行ないなどが〉崇高な, 気高い.
3((略式))すばらしい, とびきり上等な(very fine).
4[the M〜](歴史的人物の称号として)偉大な.



まぁ、この場合当てはまるのが2か3として・・・あの写真で・・・







どの辺がどういう風に?^_^;


どの辺だろうねって押してね!


こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT