PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しみは奪えない

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。





*************************************************************************






一昨日のお散歩の時に・・また、やられてしまったんです。
左手の、親指部分をリードでグイッと。
瞬間、手首から肘にかけて凄まじい痛みが走り、声も出ませんでした。


手首


ディアナ単体でしでかしたわけではなく、お友達ワンコも絡んでいたので叱れず
一緒にいたいつものお散歩仲間に心配をかけるわけにもいかず
大丈夫だからとそのまま続行したものの






内心は気が遠くなりそうな痛みで。


1_20151101202118bcb.jpg

家に戻った後は、庭で遊ぶのも足を洗ったりするのも全て夫にお願い。






一夜明けて昨日の朝。
悩みましたよ、行こうかどうか。
左手を使わなければいいことだけど、なかなかそうもいかないわけで。
いつもよりちょっとだけ遅めの時間にお散歩してきました。
時折「うっ・・」とか「痛っ (>_<) 」とか言いながら。
おまけに寒くて 吐く息も白くて。


2_201511012021192f1.jpg

それでもディアナにとっては 好きなお友達に会えたり
お手紙を書いたりお返事を読んだり
何よりも、外の世界に出てストレス発散にもなる大切な時間だから。







無下には出来ないじゃないですか。










とにかく楽しそうなんだもん。


そりゃそうだね~って押してね!


こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT