PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年相応に?

昨日の夕方、ジョディアナ地方は虹が出たんだそうです。



ディアナの頭から(笑) ←違っ。

虹

夫撮影、お散歩でのひとコマでした。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。






***********************************************************************






朝、何気なく写真を撮っていて おぉぉっ!と唐突に気づいちゃった。


1_20151103200220ecb.jpg




ディアちゃん、足閉じて座れるんじゃん!

ほんの数日前はこんな→





2_2015110320022172d.jpg






3_201511032002224a8.jpg

・・・・・そーだねー。







やってる事は赤ちゃんと一緒だけどねー^_^;


怖いね~って押してね!


こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

