PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わたしの不満

皆さんこんばんはディアナです
今日も来てくれてどうもありがとう。





残念だけど、今日の通常更新はお休みです。
ママは昨日1日お仕事し通しでさ。





お散歩行って、そのあとお庭で遊んでくれたまでは良かったんだけど
そこまでだったのよ。





お洗濯やお掃除が終わったと思ったらずーっとパソコンを見たまんま。
夕方近くになっていい加減我慢できなくなってね。



2_20151104230622ea2.jpg

そしたら怒って





もう!ディアちゃんお願いだから!!




ですって。


3_20151104230623098.jpg

夕ご飯の後もずっとだったの。
頭に来てムリヤリ膝の上に乗ってやったのね。




あっさり下ろされちゃったわよ (--,)




4_201511042306258b7.jpg








今日こそ1日ベッタリしてやるんだから!


ディアちゃん頑張って~って押してね!


こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT