PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひっそり自己主張

朝のお散歩で、ディアナのおバカが2度もたばこの吸い殻を口に入れました。
勿論普段はそんなもの見向きもしないんだけど
お友達が一緒で気分がハイになると、とにかく片っ端から悪さばかり(-_-)
いい加減こちらもマジでキレそうになって、抑えつつもしっかり叱って
早朝から私の機嫌は最悪。
なのに帰ってきたらそんなことはお構いなし。



全く・・・┐(-。ー;)┌

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。





***********************************************************************






朝食時。
夫があれを見てみなと言わんばかりに指差す方を見てみれば


2_201511052027488f7.jpg

上手いこと潜り込んじゃって(笑)
たまにやるのよね、コレ。





やれやれと近寄ってみればゴソゴソっと動く気配。


3_2015110520275066c.jpg







わたしここにいるわよ~と。


4_201511052027517b0.jpg









言われなくてもわかってるから(笑)


上から座られたら大変だもんねって押してね!


こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT