PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

付加価値の大きさ

ふと空を見上げたらちょうど飛行機雲が横切っていて。



こんなのを見ると
1日でも2日でもいいから日常を離れてどこか遠くへ行きたいな~と思うのです。
実際は、狭い所も高い所も苦手なんだけど(笑)
そう言えば暫く旅行にも行ってないなぁ・・・。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。




**********************************************************************





昼間、相手をしてあげる時間があまり取れなかったので
玩具でもあげておこうかとこれを。


2_2015110620341691b.jpg

一旦渡してしまってから、でも待てよ?と再びおもちゃ箱へ。






こっちが良ければ換えてあげるよと一応聞いてみるも


3_20151106203416422.jpg






あ、それならいらないわと


4_2015110620341637b.jpg

いっそ潔いまでに踵を返される。 
どっちも同じ100円なんだけどね(笑)






戻ってみると大事そうに咥えていたので、


5_20151106203416578.jpg







試しにちょっと貸してとお願いすれば


6_20151106203434092.jpg

あっさりと逃げられ






わかったよ、取ったりしないからと隣に座ってみれば


7_20151106203435a08.jpg

何、そのあからさまな警戒感( ̄▽ ̄)







キュッと笛の鳴るボールは大好物。







そんな所はジョディ君と一緒 ^^


でも破壊しちゃダメよって押してね!


こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT