PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こりゃたまらん

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。






**************************************************************************






えーっと、そうだなぁ・・・・
夕食が鱈チリだったと、そう思ってみて下さい。

                                         ↓夫撮影@夕方散歩


今が旬の鱈と、野菜もたっぷりと入れて
ハフハフと言いながら鍋を楽しんで。





大方中身をさらったら、シメはご飯を入れて溶き卵を流し込んで
魚と野菜の旨味がたっぷりの雑炊ですよ。

                                         夫撮影@夕方散歩②
2_20151109193948208.jpg

いかがです?想像出来ました?あの何とも美味しそうな匂いも思い出しました?







いえね、昨夜の犬メシが


ごはん

丁度そんな感じだったもので。





そりゃもう本当に良い匂いでね。


3_20151109193950825.jpg

ディアナもうるさいうるさい(笑)







作ってて、絶対に美味しいだろうな~って思ったもん。


4_201511091939516cd.jpg







がっついてたよねー。


5_20151109193953c5e.jpg







私は食べなかったけどね。


美味しかったのねって押してね!


こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT