PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

んもうっ(泣)

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。






*************************************************************************






数日続いた雨が漸く止んで、いつも通り朝のお散歩にも行けたんですよ。









散歩の後にはしっかりお庭で遊んで。




その後お互いに朝ご飯をいただいて。





洗濯機が回っている間に掃除機をかけて・・・あれ?
なんだかわからないけど・・・テーブルの下に何か落ちてる。
なんだろう?生地の切れ端みたいな・・・もっと細かいゴミみたいな。




そして気づいた。
そう言えば、一昨日の夕方こんな状態だったっけ。


4_20151111201500b67.jpg

そして一生懸命掘ってる音も聞こえて『やめてねー』と言った覚えも・・。






やっぱり・・・・・(-_-)






2_20151111201457713.jpg








ディアちゃんさぁ・・


3_201511112014598d2.jpg









もう┐(-。ー;)┌


あららーって押してね!


こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

