PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつも心にデジカメを

皆さんこんばんは、ディアナです
今日も来てくれてどうもありがとう。








昨日のことよ。
ママは今ちょっと忙しいのね。 ショックな事もあったし?
でもいつまでもクサってたって仕方ないし
私がジローとプロレスして遊んでたのを撮影しようと思ったんですって。





最近では写真も動画も殆どipodで撮ってたのよ。
デジイチと違って撮りたい時にすぐ撮れるし
コンデジよりも画質が良かったんですって。





でもないものは仕方ないし、久しぶりにデジイチを使おうと思って
カメラボックスを見て思いだしたわけ。
昨日はパパが用事があってカメラ持って出かけちゃってた事に。
あぁそうだったって言いながらコンデジ持ってきてね。



3_20151115225359fc0.jpg

信じられる? どんだけ使ってないのって話よ。






仕方ない、この際ケータイでいいか~ってパカッて開いたその時よ。
ピピッピピッって突然小さな音が鳴りだしてね。
まさかのタイミングでこっちも要充電よ(--,)





ちょっと何よそれ信じられなーい!




ですって。


2_20151115225358602.jpg

で、仕方なく充電コードをコンセントに繋いだままで
写真やら動画やらを撮ってたんだけど。








4_20151115225401c81.jpg

ウソみたいだけど、これ全部本当の話なのよ。









自覚がなさすぎるわよね?


本当に何してるのかしらねって押してね!


こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

