PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

んー、もうちょっと?

お陰さまで毎朝の4時半起きから解放されました。
なんでも、睡眠時間というのは多すぎても少なすぎてもダメなのだそうで
理想は7~8時間。
アメリカの大学で睡眠時間と脳の働きについての実験を
2週間に渡って行なったそうなんですが
8時間睡眠の人の脳がほぼ問題なく働いていたのに対して
6時間睡眠の人の脳は飲酒状態と同程度しか働かないんだとか。
当然、6時間未満の場合は更に宜しくない結果だったんだそうですよ。
これがもし子供達だったらと考えると・・将来が心配になりますね。

しかも、睡眠不足を解消して 脳の機能を完全に取り戻すために
適切で良質な睡眠を数日間続けたところで・・・
回復させられるのかどうかはわからない状態なのだそうでヽ(゚▽、゚)ノ
・・・・・寝なきゃ!

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。








*************************************************************************










今日は動画での更新です。





ディアちゃん頑張ってます。




撃たれたのをちゃんと確認してから ヨイショって倒れてるけど(笑)







おまけにその後カメラ目線だけど(爆)


ディアちゃんやってるねって押してね!


こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT