PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんな時ばっかり

朝、ちょっとした用で知り合いの方が玄関先にお見えになりました。
「はぁい」と出て行こうとしたら・・きちんと閉めなかったリビングのドアを
根性でこじ開けたディアナが走って来まして。
危うく玄関の外へ出そうなところをなんとか押さえ込んで用を済ませているその間。
うっほほ~い♪と、今度は2階へ駆け上がって行きやがりました(--,)
全く・・・・。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。





************************************************************************






そんな大胆な事を常日頃から平気でしでかすくせに
時にこんなことも。




これはね



ほら、ディアってばここから入ってないでしょ?
ちゃんと良い子に境界線を守ってるのよ。




というアピール。






なぜかと言えば


2_201511262035591b3.jpg

またこのまま自分を放ってお仕事始めちゃうつもりだな?と感づいてるから。




ここでズカズカとダイニングに侵入して
ねぇ遊ぼうよぅ、ね~ってば~!
とやれば、下手をすると うるさいっ! と言われてしまうのを知っているから。




なので ―




裏をかいて 遊ぶ? と声をかけてみると


3_20151126203600233.jpg

ん?マジで?と表情が一変(笑)






ちっこいオツムで日々色々考えているんですね~。


4_20151126203602f3f.jpg






健気だな~^m^


一生懸命だね~って押してね!


こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT