PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べられるならなんだって!

晴れたーっ、晴れましたよ、やっと!
天気さえ良ければ外がどんなに寒かろうと部屋の中はポッカポカ。

日向ぼっこ

朝からお日様と共に移動してました(笑)

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。





************************************************************************






夕刻。




コラ、どこから顔を出してるの!






2_20151127200102d4e.jpg

まだだって。ちょっと待っててって言ってるでしょう?






どうして少しの間なのに大人しく待っていられないの?


3_20151127200104da0.jpg

待っているのはご飯じゃありません。
もう食べ終わってるからね。







だからさっさと歯磨きをして


4_20151127200105ab5.jpg

ジャーキーが欲しいのよアピール(笑)







ご褒美のためなら嫌いな歯磨きだって。


食べる事命だもんねって押してね!


こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

