PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

地場をキャッチ

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。





************************************************************************







寒いのはとても苦手なのですが
冬の朝の、凛とした空気は嫌いではありません。


1_201511292044172e7.jpg

気持ちの良い朝日だったな~。






2_20151129204419185.jpg

^_^;





土曜の夜のテレビで

地球の磁場が安定している場所では
犬は北か南を向いてウンPをする


と、やっていました。




えー、そうかなぁ?
もっと自由に脱糞してるんじゃないのかなぁ?と、昨日の散歩で検証。





1回目。


3_201511292044204ef.jpg

頭が向いているのは、ほぼ真南。






2回目。


4_201511292044229cc.jpg

顔の向きは・・・ほぼ北ヽ(゚▽、゚)ノ




あら、ホントだ(笑)




ちなみに、地場の安定しない電柱などの近くや部屋の中の場合は
残念ながら この限りではないんだそうです。







へぇ~!


ちゃんと磁場を感じてるのね~って押してね!


こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT