PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張ったわたし

皆さんこんばんは、ディアナです
今日も来てくれてどうもありがとう!







昨日はね、1日お出かけだったのよ。




朝から何時間も車に乗ったの。
わたし、嫌いなのよねー車に乗るの。気持ちが悪くなっちゃうんだもの。







行った先はおじいちゃんって人のお墓よ。


2_20151201204116522.jpg

おじいちゃんってよくわからなかったんだけど、ママのパパなんですって。
ディア知らないのよ。会った事ないんだもの。







その後、おばあちゃんに会いにお家へ行ったの。


3_20151201204117e91.jpg

ママの昔のお家ね。
ポピーちゃんっていう15歳のおばあちゃん犬がいたわ。
もちろんちゃーんとご挨拶出来たわよ。







帰る前におばあちゃんが座布団を出してきたの。
お兄ちゃんがここへ来た時に使ってたものなんですって。





ディアにくれるって言うから 車の座席に置いて貰ったわ。


4_201512012041207e8.jpg

おかげで居心地が良くなったの。
パパもママも どうしてもっと早くにこうしてくれなかったのかしら。






それでね、昨日はわたし本当に良い子に頑張ったの。
行きも帰りも沢山車に乗ったけど、酔わなかったのよ!
ゲーってしないで済んだの!!





夕方暗くなってからお家に帰ってきたけど
ママが
 ディアちゃん本当に偉かったね^^ って一杯褒めてくれて


5_20151201204122cbb.jpg

夕ご飯の前だったけど大きなジャーキーをくれたわ!








車はやっぱり嫌いだけど、結構いい日だったかも。


車酔いしなくて良かったねって押してね!


こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

