PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しそうだったけど

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。





************************************************************************






夕刻、郵便局へ行きました。
用事そのものはすぐに終わり、とんぼ返りで帰宅途中のこと。
遠目だったけれど道を挟んで緑道上に、お散歩中の一頭の犬を発見。




少し歩いて、その子だけではなく他にも数頭の犬がいる事がわかりました。








それでもその子だけが目についたのは
一際目立つ真っ赤な洋服のせいだけではなく


2_201512042051510f4.jpg

他の子に比べなにやらひとりちょこまかと動き回り
時には立ち上がったりと忙しそうだったからか。




ある程度距離が縮まった所で 道の反対側から声をかけてみました。





ディア ^^





と(笑)


3_201512042051526e4.jpg

人の話し声や車の音など様々な雑音がある中




えっ?どこ?!




と探す仕草も、私を見つけた時のイキイキと嬉しそうなその顔も


4_20151204205154ce4.jpg

そりゃ~たまらなく可愛かったけど







んまぁ~とにかく落ち着きのない^_^;


それはディアちゃんらしいねっ押してね!


こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

