PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

結果オーライ!

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。






*************************************************************************







実際の起床時間より10分早めにアラームをセットしていました。
5時20分。
よしっ、あと10分はまどろんでいられるな・・・・と、目を開けた時には6時30分。
あらら^_^;




跳び起きてソッコー支度して行くか?と一瞬考えないこともなかったけれど。







そうすると朝食が遅くなるし、その後の予定も押せ押せになるもんな。


2_20151205201326de6.jpg

なにも週末の朝からアタフタする必要もないし。







ここは潔く1日の計画を練り直すことに決定。


3_20151205201328d9b.jpg

そういうディアだって、ママが起きるまで寝てたんでしょう?







それにしても、朝9時台があれほど暖かいとは。


4_20151205201329161.jpg

いつものお友達には会えなかったけど、体にはとっても楽~♪







そして何よりディアナが楽しかったらしいので。


5_20151205201331fbc.jpg








終わりよければ全てよし^^


たまにはいいよねって押してね!


こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT