PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニコッとカメラ目線で

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。







*************************************************************************







家の中とか 庭で遊んでいる時はそうでもないけれど
お散歩中にディアナにカメラを向けると




最近、必ずと言っていいほど動きを止めて座ってしまうんです。
ついでに表情まで失くして。





そりゃ写真を撮りたいからカメラを向けてるんだけど、欲しいのは自然体。
ポーズはいらないのに。






それなら何かしている時に名前を呼んで、顔だけこっち向いてくれないかな?


2_201512062025285cc.jpg

そう思っても・・・・・まる無視。
何を見つけたか知らないけれど、そちらを見るのでお忙しいらしい。





あぁそっか、角度が悪かったな。
私が正面から撮ればいいのよねと動いてみても


3_20151206202529873.jpg

視線は絶対に合わせてくれない(--,)






それならもう一度、歩きながら撮ってみようと
ディアちゃんこっち見て~ディア~♪ と名前を呼び続ると


4_2015120620253160e.jpg

なんなのその態度(; ̄Д ̄)





仕方ない、最後の手段だ。オヤツで視線を釣るか・・と試してみれば


5_20151206202532113.jpg

本当にオヤツしか見ないと言う・・・(-_-)







フォトジェニックにはまだまだ。


結構難しいのねって押してね!


こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

