PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何様?!

都会ではクリスマスに向けた豪華なイルミネーションが美しいらしいじゃないですか。
でも、ジョディアナ地方にだって 駅前にイルミネーションがあるんだから!




・・・・・さびし。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。





**********************************************************************







*本日のブログは夫撮影の写真により出来上がっています。


一昨日の事ですよ。
いつもの如く、朝の散歩中に木の実だか草の実だか小枝だかを口にいれたディアナ。


2_201512081952274ee.jpg

「ぺっ」で出してくれる事も多いのですが、出さない時もあるので
コンマ何秒か考えた結果、さっさと取り出す事にしたんです。






マズルを掴んで口を開けようとしたその時。
ぶんっ!とものすごい勢いで手を振り払われました。


3_20151208195228435.jpg

そして私から数歩離れ、あからさまにこちらの目を見ながら



ぺっ。



大方



そんな事しなくたって自分で出すわよ!




とでも言いたかったのでしょう。


4_2015120819523092d.jpg

少々カチンと来ましたが、初めからそのつもりだったのかもしれないと
だとしたら悪い事したな、とも思いました。


ディアにはディアなりのプライドもあるだろうしね。





そして昨日の朝。
再び何かを入れたんですよ、口に。
前日の教訓がありますからね、「ディアちゃん、ぺっ!」と
そう言うだけに止めましたとも。



ムシャムシャ、ゴックン♪




5_20151208195231427.jpg








こんのやろう・・・"(-""-)"


犬ってやつはさって押してね!


こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

