PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒っ!

1年のうちで今の時期は最も日の入りが早いのだそうで。
夕方5時頃にはもう夜景になってしまうほどに真っ暗。
昼間の日照が益々大事な季節になりましたね~。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。






************************************************************************








昨日、朝の散歩に出て間もなく




こんな感じの所にディアナがウンPをしました。





2_20151209203241928.jpg






その後、久しぶりに大きな公園へ足を踏み入れてみる。


3_20151209203242689.jpg

誰もいないだけでなく






4_20151209203244d29.jpg

中へは入らずに退散^_^;





これはもうさっさと家に帰ってお腹に温かいものを入れたいよ~と思うのに


5_20151209203245e25.jpg






6_2015120920331890a.jpg

そんな日に限ってなかなか帰らない愛犬。







体中冷え切ったって、マジで(--,)


早くお家でぬくぬくしようよ~って押してね!


こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

