PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャッチ!

昨日までの3日間、近くの神社で酉の市がありました。
日中から夕刻にかけては沿道に沢山の屋台も出るけれど
早朝なら問題はないだろうと歩いていたら、突然「バンッバンッ!」
あ・・そうだった、祭事には花火がつきものだったっけ。うっかりしてた(--,)
家の中でなら殆ど怖がることはなくなったけれど
これが外で、しかも目と鼻の先で上がったとなれば話は別。
音にはとても敏感なディアナ。
背な毛は逆立っちゃうわ尻尾は丸まっちゃうわ、挙句「もう帰るーっ!」って^_^;
花火に慣れてくれるのはまだまだ先のようです。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうざいます。






***********************************************************************






今日はこちらの動画を。










ディアナちゃん、上手に口キャッチが出来るようになりました^^












これが出来ると、ボール遊びが一層楽しくなるね。


2_2015121320023292d.jpg







集中力は今一つだけどね~。


上手に出来たねって押してね!


こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

