PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

柵を越えて

皆さんこんばんは、ジョーデイーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。





************************************************************************






自分の夕ご飯を食べ終え、私達が食事をしている間は
ソファーで大人しく寝ているディアナですが
暫くするとムクムクっと起き上がってきます。




そしてなにやら訴える視線。





特にリアクションを起こさずにいると


2_20151214200728ac4.jpg

1人だるまさんが転んだをしながら
音もなくすぐ背後にまで近寄って来ます。






わかってはいるけれどそのまま背中を向けて放置しておくと(←おいっ)


3_20151214200729db2.jpg

何とかこちらの視界に入る位置を探して移動し
こんな顔をしてぶつくさと文句を言い始める四つ足毛むくじゃら(笑)






ハイハイと仕方なしに柵越えをさせてあげて


4_2015121420073087e.jpg

一緒にテレビを見る、の巻。
BSフジの鬼平犯科帳。見たってわからないくせに^_^;







5_20151214200732c24.jpg








昨夜はあっさり戻されたもんね(笑)


大人しくしてなかったの?って押してね!


こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT