PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一応、褒め言葉?

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。






************************************************************************







夕方のお散歩で、久しぶりにお会いしたシーズーちゃんのお母さん。




ディアナも大喜びで撫でてもらったりスリスリしたり。






「久しぶりねぇ、ディアナちゃん。随分大人しくなったわよね~!」って。


2_2015121720235516d.jpg

いやいやディアちゃん。






手放しで喜んでちゃダメなのよ?よーく考えてみて。


3_20151217202356891.jpg

「大人しくなったわねぇ」って事は、以前はそうじゃなかったって事でしょう?







実際、その後「前は大変だったもんねぇ(笑)」って付け加えられたし?


4_20151217202358f2f.jpg








まぁ、事実なんだけども^_^;


実は全然落ち着いてないけど押してね!


こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

