PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ままならない

皆さんこんばんは、ディアナです
今日も来てくれてどうもありがとう!











2_201512182149364fd.jpg

わたしもママも頑張ったのよ。
一生懸命撮影して、いざアップ・・で確かめたら全部ピンボケだったんですって。




動画なのに(-_-)





最近、コンデジの調子がいまひとつらしいんだけど
こればっかりはどうしようもないものねぇ。
もう一度撮るっていうのも無理なのよね。
撮影のためだけにまた同じことをするなんて興醒めじゃない?

しかも、カメラだけじゃなくて なんだかPCまで勝手な事をするらしくてね。
ママったらすっかりやる気がなくなっちゃったのよ。






3_201512182149389ca.jpg








機械にも意思ってあるのかしら?


まさかねぇ?って押してね!


こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

