PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

感謝の気持ちを込めて

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。







************************************************************************










やっと決心しました。






私が今使っているPCはこちら
ジョディ君が亡くなった後に買い替えたものです。
あれから2年以上経つけれど、それまで使用していたノートパソコンを
まだ処分していませんでした。
いざと言う時のためという事もあったけれど、やはり踏ん切りがつかなくて。








なにしろ初期の頃を除いた「Geordie Smile !」の更新の殆どを担ってましたから。


3_2015121920082107c.jpg

でも、OSも古いしもう使わないし。







いい加減に処分しなきゃいけないなって事で、このソフトを購入。


2_20151219200820802.jpg

表面上は消えているとは言え、奥底にはありとあらゆるデータが入ってますからね。
きちんと削除しないと。






作業には数時間かかりましたけど


4_2015121920082362a.jpg

完全削除までのカウントダウンをしてくれて(↑残り5分)
それが少し寂しいような物悲しいような。







5_20151219200824f45.jpg







そして やがて


6_20151219200850aef.jpg








今までありがとう、PC君。


長年お疲れさまって押してね!


こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| 飼い主 日常 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT