PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わたしの一日

皆さんこんばんは、ディアナです
今日も来てくれてどうもありがとう!







昨日はね、とうとう霜が降りたのよ。


1_20151220204125165.jpg






2_201512202041269c8.jpg

ママは足の指先の感覚がなくなっちゃったーって言ってたわ。






お散歩では大ちゃんに会ったの。


3_20151220204127b88.jpg

ふふっ、駄々をこねちゃって。
来年の春には5歳になるのに 大ちゃんったら子供みたい^m^







夕方のお散歩はパパと行ったの。


4_20151220204129dca.jpg

小学校の校庭にボールが置き忘れられてて、ちょっと遊んじゃった。






電車も見たわよ。人はあんまり乗ってなかったけど。


5_20151220205651b0e.jpg

本数が少ないのに踏切でひっかかっちゃうなんてちょっとだけ屈辱ね。






それとね


6_20151220204151526.jpg

家に帰る頃には真っ暗になっちゃったけど、とっても楽しかったわ。









毎日がこんなだといいな~。


日中はお昼寝だったんでしょ?って押してね!


こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

