PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前向きの姿勢で検討します

冬至ですねー。昼が一番短い日。
これからまた少しずつ日が長くなっていくことがちょっぴり嬉しいです。
寒さは増していく一方なんだけど。
カボチャでも食べるとしますか。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。






************************************************************************







ほらディアちゃん、良い子だったご褒美のオヤツ^^










5_201512212014069bd.jpg

えっと・・






1_201512212014005aa.jpg

あ、いや・・






3_2015122120140343f.jpg

それは・・







2_201512212014011f0.jpg

作ろうと思って材料を用意した事もあったのよ?






7_2015122120142737d.jpg

・・・・・人間用の夕飯の食材として肉団子にしました^_^;






6_20151221201425bac.jpg

・・・・・。







善処します、多分。


作ってあげなよ~って押してね!


こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

