PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無防備にも程がある

冬至だったんですよねぇ、昨日は。
夕飯をいただいた後、ニュースを見ていた夫に

あ、今日カボチャ食べなかったじゃん!
昨日自分でブログに書いてたじゃん( `ー´)ノ


と言われて初めて気づきました(汗
そうだった、カボチャって朝の時点では覚えてたのに・・・。
煮物は作って食べたけど・・・(里芋とか大根とか蓮根とか人参とか椎茸とか)
すっかりその存在を忘れてました。ま、いっか^_^;

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。






************************************************************************






今日は写真1枚更新です。





昼食後、フッと見たらこうでした。




なにしろ穏やかで暖かでしたからね。


なぜ1枚更新なのかと言うと
近づいてあらゆる角度から撮影してるのに全く目を覚まさず
結果、同じ写真ばかりになったから(笑)
存分にお昼寝が出来たようで何よりです。








それではどちら様も楽しい祝日をお過ごし下さい。


気持ち良さそうねって押してね!


こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT