PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

理由はひとつ

いつも皆さんに押して頂いているこのバナー。



飛んで行った先の「記事・コラムを見る」という所をクリックしていただくと
犬についての有益で興味深い記事を読む事が出来ます。
今のおすすめはこちら
常時更新されているようですので、是非ご覧いただきたいと思います。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。





***********************************************************************







クリスマス・イブですね。
出かけた先にツリーがあったり



撮影@夫 ①







ご近所ではライトアップをしているお宅があったり。


2_20151223200641d83.jpg
撮影@夫 ②

都会ほどではなくても、それなりに雰囲気は味わえるジョディアナ地方です。








3_201512232006436c2.jpg

ディアちゃんなーに?






4_20151223200644edd.jpg

そんなの決まってるじゃないの。






アンタがいるからよ( ̄▽ ̄)







5_201512232006460b5.jpg







6_20151223200702302.jpg









ふっ、二の句が継げまい(笑)


めちゃくちゃにされて終わりだよねーって押してね!


こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

