PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

形だけは一応ね

クリスマスイブだった昨日の朝は 生憎の雨模様でお散歩なしでした。
そのせいもあって夕方は早く連れて行けとうるさいのなんのって。
まぁいいけど。行ったのは私じゃないから(笑)






2_20151224203412409.jpg



3_2015122420341483b.jpg

でしょうね( ̄▽ ̄)

お友達にはあまり会えなかったみたいだけれど
それなりに楽しかったらしいです。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。






***********************************************************************







夕ご飯にはディアナにもチキンを振る舞いました。


dinner.jpg

パスタベースの上にたっぷり♪






お皿の上だけのクリスマスね。


4_2015122421074359a.jpg

ピーピードタバタ大騒ぎ┐(-。ー;)┌







5_20151224205647417.jpg

はい、どうぞ^_^;









喉に詰まらせる勢いでがっついてましたとさ。


美味しかったのねって押してね!


こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

