PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいのかな、それで

最近、夫が散歩中に写真を撮ってきてくれるようになりました。



大助かりです。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。







**********************************************************************








日によって会えたり会えなかったりですが、お友達には事欠かないディアナ。


4_20151226195857daa.jpg

私としても沢山の方とお話することが出来て嬉しいかぎりなのですが。





残念ながら、ジョディ君の事を知っている方が少なくてね。
これも時の流れで仕方のないことなんですけど。





そんな中、彼を知る数少ない方のお1人にお会いしたんですって、夫が。
特別親しいわけでもお散歩仲間というわけでもなかったけれど
お互い顔見知り、みたいな初老の殿方にね。


2_2015122619585402c.jpg

で、その方がいぶかしげに「・・・ジョーディー・・・・・ちゃん?」と仰ったんだそうで。



そうよね、気持ちはわかりますよ。
なんとなーく違うような気がするんだけど、でもやっぱりビーグルだし。
姿形は似てるし。
で、なんと答えたのかと尋ねてみれば




面倒くさいから「そうです。」って言っといた^_^;




だって~( ̄▽ ̄) ~
そのまま会話は終わったらしいんだけど・・それで納得しちゃったのかしら?






百歩譲ってジョディ君が健在だったとして


3_201512261958569e9.jpg

だよねぇ(笑)








そもそも性別からして違うしねぇ。


次に会ったら釈明しなきゃねって押してね!


こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

