PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸せなプレゼント

こんな記事を見つけたんですけども。
もっと早く言ってほしいわ。
残りは今日1日しかないじゃないねぇ?

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。








**********************************************************************







元日に夫の実家へ行った時、実はこんな素敵なプレゼントを貰ったんです。




甥っ子B君から。
初任給で買ったんだけどって。


数年前にこんな事があってウルウルしたけれど
まさか次男坊のB君までがこんな心遣いをしてくれるなんて!
有難くて嬉しくて、天にも昇るサプライズですよ。





中身はね


2

ハンカチサイズのタオル。右が夫に、左が私に。
表はガーゼで裏がタオル地の優しい肌触りです。






柄選びにもちゃんと理由があって


3_20160102195316d6a.jpg

夫の犬柄は言わずもがな
私のカメラ柄も・・・デジイチ片手にこうしてブログなんぞをやっているからでしょうね。





すぐにでも使いたいような、ずっと大切にとっておきたいような。





4_20160102203653e8c.jpg

いいでしょ~^^







5_201601022036541bb.jpg

どうしてって







6_201601021953414e2.jpg





絶対ロクな事にならないからよ。








どうせ振り回して破いて終わりでしょうが( ̄▽ ̄)


まぁそうなるでしょうねって押してね!


こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| 飼い主 日常 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT