PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もやっぱり

ちょっとした環境の変化やストレス、食べ物の違い等でも
結構簡単に影響を受けやすい犬の体。
そんな変化が便の状態に現れる事も少なくありません。
が、これと言った理由が思い当たらないのに軟便が続くような時は
大病のシグナルの場合もあるみたいですよ。
飼い主として、可能な限り気をつけてあげたいですね。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。







***************************************************************








*本日のブログは夫撮影の写真で出来上がっています。


正月休みも終わって、今日から仕事初めの方も多いことでしょう。
気持ちを切り替えていかないとですね。





今年も無事に過ごせる様に、昨日の朝散時に神社へお参りに行きました。


1_20160103204432070.jpg

年末に行ったのと同じ所
まぁいつも通り、お願いごとをするわけではなく日々のお礼だけなんだけども。







鳥居前で一礼をして階段を上がり


2_201601032044334d1.jpg

厄落としをしたのと同じ輪っかを八の字にくぐり






静かに前に進みでて手を合わせ


3_2016010320443490e.jpg

そこでやっと思いだす。




あ、またお賽銭忘れちった^_^;





「散歩に出る時に現金を持つ」という習慣が日頃からないため
どうしても忘れがち。






と言う事で、今年も自力でなんとか乗り切って行こうと思います(笑)


4_20160103204436331.jpg










この時期、願い事だらけで神様も忙しいだろうしね。


また無一文で行ったの?って押してね!


こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT