PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう大人?

夕方のお散歩で



電柱に高々と足をあげて用を足されたらしい女の子のディアナさん。


いいねー、自由奔放でー。

2_2016010720254401c.jpg

無表情な作りものとお話してて楽しい?

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。





***********************************************************************







ネットを見ていてこんなの見つけたんです。


犬の年齢 換算表

犬の年齢換算表。







犬が1年でどのくらい年をとるのかは諸説ありますけど

4_201601072025478c2.jpg

どれもだいたいこんなものでしょう。







で、ウチのディアナは?と見てみれば


5_20160107202549733.jpg

間もなく1歳9か月だから・・・





やだ、20歳過ぎてるって事?!






6_20160107205422337.jpg








そろそろ行動も伴ってくれないかな。


もう少し子供のままでもいいのにって押してね!


こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

