PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

面白さが伝えられない

クリスマス時期にはショボいツリーのイルミネーションが飾られていた
ジョディアナ地方最寄駅前。
なんと今度は



バレンタインですってよヽ(゚▽、゚)ノ
おらが町に、一体何があったんだろう(笑)

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。







***********************************************************************







私よりも後に買い替えた夫のコンデジは
画像も綺麗だし、機能的にもかなり優れています。
数日前からなにやらゴソゴソやってるなと思ったら・・
面白い加工が出来ることを発見したんだそうで。







例えば昨日のこの写真。


2_20160108193323418.jpg

これが







こんな風になるんですって。


3_201601081933256bb.jpg

目の前に犬が。







この、何の変哲もないひとコマも


4_20160108193326e24.jpg








ボタン1つで


5_20160108193328dee.jpg

あら不思議。




ただねー、これコンデジの中で見る方がずっと面白いの。
動くんですよ、犬も恐竜も。あっち向いたりこっち向いたり。
なんとかそのまま動画のようにアップ出来ないのかと試してもらったんだけど
ダメなのね。
PCに移そうとしても、それぞれコマ撮り写真みたいになっちゃうだけで。
もうちょっとテクノロジーを駆使して、PCにDL出来るようにしてくれないかしら。









つくづく残念┐(-。ー;)┌


どんな風に動いてるのかしらって押してね!


こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT