PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のらない日

朝の散歩時には小雪が舞い散るほど寒かった昨日。
どうもやる気が出ませんで。
午前中にひとつ仕事を片付けただけで
あとはうだうだと何もせずに過ごしてしまいました。
今日は・・・帳尻を合わせなきゃな^_^;

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。






***********************************************************************







お天気が悪くて寒いとなれば、それなりに弊害も出てきます。




撮り手と被写体のタイミングが・・どうにも合わない。







更新への情熱が無いわけでは全くないけれど
ディアナが活動的な時間帯には、こちらがその気にならず


2_2016011220154527c.jpg

ようやくデジイチを取り出し さぁディアちゃん と声をかけても






3_20160112201546b9b.jpg





悪いけどわたしは今そんな気分じゃないのよね┐(-。ー;)┌ 






と、言われる始末^_^;





4_201601122015482e7.jpg

スミマセン(-_-)








と言う訳で、本日は何もネタがないのです<(_ _)>


まぁありがちだねって押してね!


こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT