PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

凍ってたしなぁ

このように膝の上で爆睡をされると全く身動きが出来ないばかりか
足は痛いわ痺れるわ、立ち上がる時には膝も痛くて
力を抜いた10kgはなんて重いんだろう、と思っていたのですが。

5_20160113213721de8.jpg

ディアナの下半身をひょいと持ち上げた
お散歩でいつも会うチョコラブはなちゃんのお母さんに

軽~~~い♪

と言われてしまいました。
ラブラドールに比べたら、確かにそうなんだろうな^_^;

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。






**********************************************************************







朝5時半の目覚ましで起床。
どうかなぁ・・と siri に気温を聞いてみれば

現在のジョディアナ町はかなり寒いですよ
-4℃しかありません!


と言われて萎える気持ち。
きっと道だって場所によっては凍ってるな、うん散歩やめよう。
そして日の出を待って窓の外を見てみれば


1_201601132059031f5.jpg

屋根の上は真っ白!







まぁディアナだって


2_20160113205904468.jpg









こんな日は私が支度をして起こしに行くまで毛布の下から出てこないのだから


3_20160113210444438.jpg

罪悪感を感じる必要はないんだけど。







4_20160113213014fd8.jpg

ただ1つの難点はこっちの体が鈍っちゃう事かな。









朝散は私にとっても貴重な運動時間。


ウォーキング代わりなのねって押してね!


こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT