PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れた頃の・・・

昨日、午前9時過ぎ。



葉っぱがまだ凍ったままでした。
真冬らしくなってきたなー。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。







**********************************************************************








北海道の浦河沖を震源とする大きな地震がありましたね。
最大震度5弱。
該当地域にお住まいやお勤めの皆様、大事ございませんでしたでしょうか。


2_20160114205021b33.jpg

正午過ぎという事もあって、私はちょうど昼食をいただいてる所だったんですよ。







テレビを見ていたら突然「緊急地震速報」が映し出されて。
「強い揺れにご注意下さい」みたいなのが先に出て
それがどこら辺なのかの表示が後からだったんですね。


3_20160114205022af2.jpg

震源から近いのか遠いのか、ひょっとしたらこの辺なのか?!と
ちょっとだけドギマギしちゃいました。
時間にして数秒の事でしたけど。




でね、その数秒間に私の頭の中をよぎった事が・・・





地震?マジで?今?!




やだ、カレーうどんがこぼれる!!




だったんですよ、本当に(; ̄Д ̄)
まさに熱々のを食べてる最中、だったもので・・・。


4_20160114205024515.jpg

どうなんだろうね。
3年前にあんな思いしたのにさ。








自分でもそれはないでしょうて思ったわよ(-_-)


気を引き締めるいい機会だねって押してね!


こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>




~おまけの1枚~

冬の夕方。

夕焼け

夫撮影、昨日の日没直前。
遠くにうっすら浮かんでいるのは富士山。

| 飼い主 日常 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

